銀座カラー神戸元町店

銀座カラーのお得なキャンペーン情報♡

クーポン

『全身脱毛は金額も高く時間もかかるから、契約するのにちょっと勇気出ない…』 そんな人におススメなのは ”新・全身脱毛お試しキャンペーン 1回300円”

普通全身脱毛を1回すると2万円位かかりますが、銀座カラーではお客さんに納得して契約してほしいという思いのもと、破格の300円で提供しています。

サロンの様子や脱毛の方法、脱毛効果、立地などを一度体験し納得してから契約できるとあとからしまった~なんてことがなく、安心ですよ。

銀座カラー神戸元町

銀座カラー神戸元町店

銀座カラー神戸元町店は、異国情緒あふれる建物がたくさんある人気のエリア・旧居留地にあります。JR元町駅から徒歩4分、お店のビルの1Fは高級ブランドフェラガモが入っています。

くちこみ

銀座カラー神戸元町店はこちら

銀座カラー神戸元町店までの経路

銀座カラー神戸元町店

JR元町駅からメリケンロードを海側へ進みます。

銀座カラー神戸元町店

すぐに大丸が見えます。

銀座カラー神戸元町店

大丸まで歩いたら大丸沿いを三宮方面に向かって歩きます。

銀座カラー神戸元町店

三菱東京UJF銀行の交差点を右に曲がります。

銀座カラー神戸元町店

大丸1Fのカフェに沿って歩いていきます。

銀座カラー神戸元町店

信号を渡るとビームスのお店があり、その隣の明海ビルが銀座カラー元町店が入っているお店です。

銀座カラー神戸元町店

1Fのフェラガモとアルマーニとの間にゴージャスな入り口がありますが、臆せず入って行きましょうエレベーターであがった6Fが銀座カラーのお店になります。

銀座カラー神戸元町店

銀座カラー神戸元町店はこちら

銀座カラー神戸元町店のサロンデータ

住所 兵庫県神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F 神戸元町店マップ
営業時間 平日12:00~21:00   土日祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用OK。分割支払OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

設備 設備 総数28(ベッド28)
駐車場 なし 近くにコインパーキングあり
予約方法 インターネット予約

銀座カラー神戸元町店はこちら

銀座カラーの口コミ一覧

くちこみ えみちゃん (37才) 神戸元町店
評価★★★★★
全身

神戸元町店は落ち着いた雰囲気

銀座カラー三宮店でもともと契約していたのですが、店内がすっごくオシャレでキレイで若い子が多くって、オバチャンはちょっと気おくれしてしまって最近は元町店にばっかり行っています。 茶色と白を基調にしてきらきらしすぎない雰囲気で私にはこっちの方が落ち着きます。 脱毛はどちらのお店でやっても特にそん色はなく、全てのスタッフさんに均等に教育いきわたってるぞーって感じで安心して受けられます。

くちこみ かぼちゃ(24才) 神戸元町店
評価★★★★☆
脱毛した部位: ワキ

銀座カラーは効果抜群

友達が銀座カラーの脱毛に通っていましたので私も一度試してみたいと思い、通ってみることにしました。初めての脱毛サロンでしたのでとても緊張しましたが、説明をしてくれたときにすごく丁寧で分かりやすかったので通いたいと思い、すぐに契約をしました。脇だけの契約でしたのでとてもお得で、これだったら効果があれば他の部位もしてみたいなとも思いました。そして施術自体もあまり痛みを感じることなく終わりましたので、あっという間で簡単に終わりました。また、効果もしばらくしますと薄くなり次第に生えてこなくなりましたので、とても満足しています。

バナー

↑ PAGE TOP